4月ですよ

4月雨多くないですか?

プンプン

(怒っているのではなくて、とりくさい)

みてる

ひなたぼっこがあんまりできないので
だいたい部屋で遊んでます!
ゴメンジャー
※一部の人しか知らないゴメンジャーのバッジ

なんだかこう見ると…

横向き

だいさん、太っ……

体重

(思ったほどではなかった)

首かしげ

明日からは晴れが続くみたいなので
ひなたぼっこ出来るかな~~

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

こんにちは^^お久しぶりです♪

遅ればせながら・・・・
大ちゃんお誕生日おめでとう!v-384v-314
ますますイイおとこに磨きがかかっていますね~^^

4月雨多いですねー!
湿気が多いから「とりくささ」に拍車がかかって
嬉しいのか悲しいのかわかりません(笑)
今日はお日様が出たから
もしかして今日の大ちゃんはお日様のにおい?
でもまだ風強いから日光浴も出来なかったかな?

謎のゴメンジャーのバッチがめっちゃ気になります^^;

Re: お久しぶりです^^

> hamukiiさん
お久しぶりです!
だい誕生日にコメントありがとうございます。
平日はわたしが日中出てるので、土日に思う存分日光浴させてあげたいと思います。
とりくささマックスぷんぷかぷんになると思います(´▽`)
ゴメンジャーは商店街をさびれさせる怪人サビレラーと戦う高知のご当地レンジャーです!(笑)
プロフィール

kーumi

Author:kーumi
セキセイ大好き!鳥大好き!
神戸在住です。

セキセイインコの大(だい)ちゃん。2011年3月15日頃生まれ。男の子。

ブログタイトルと『大』という名前は、我が家に来て早々に、ええ感じの大の字を披露してくれたことから名付けました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR