ふくよこい

ひなたぼっこ
暑い盛りですが、合間を縫ってひなたぼっこ

まんまえ
もふっふー
いかにもとりくさそうなのに、けっこう無臭
いつとりくさくしようって決めてるんでしょう

そういえば!
もう2週間くらい前になるんですが
姉と一緒に行ってきました!

ふくろう2
ふくろう
ふくろう3
ふくろう4


ふくろうカフェー!!

もふっとしてたりもさもさっとしてたりさくさくっとしてました(手触りの違い)
また行きたいな~

よこ
だれなの?!!

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふ♪

こんばんは^^

もふっふー♪な大ちゃんが見れて幸せ♪
日向ぼっこしたんですね!
この時期なかなかタイミングが難しいのに
k-umiさんエライわっ♪
うちももう少し日に当ててあげたいな~。。。
(名古屋暑すぎるよ~・・・)

うわさのカフェはおさわりOKですか!?
これはいつか行きたい!!

Re: もふもふ♪

>hamukiiさん
こんにちは!
暑いし8月は天気がいまいちでひなたぼっこも難しいですよね!
今日はちょっといい感じに晴れたので
だいさんも嬉しそうでした(*^^*)
ふくろうカフェはおさわりしてきました~!
いろんな子がいて楽しかったです
プロフィール

kーumi

Author:kーumi
セキセイ大好き!鳥大好き!
神戸在住です。

セキセイインコの大(だい)ちゃん。2011年3月15日頃生まれ。男の子。

ブログタイトルと『大』という名前は、我が家に来て早々に、ええ感じの大の字を披露してくれたことから名付けました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR