

アイロンかけたてのかほり

あ、どうもどうも!だいです
どうもどうも
急いで上着をはおりながら玄関に出てくる人みたい

しばらくネットが繋がらなかったんですが、セキュリティソフトのせいだったようで
現在また繋がるようになりました…!
しばらくこのままいけるかな?

戦利品
先日、小鳥の作品展に行ってまいりました!!
キュンとくる作品たちが所狭しと……!
戦利品をいくつか。

まずはこちら!
がまぐち
インコがまぐち

そして
たわし
エコクリーナー!(アクリルたわし)
しかし本来の用途には使えない!(かわいすぎて!)

こちらは話題になっていた
アイス
インコ風味アイス!

ふわーんと、インコのごはんの匂いがしますの。ふわわぁんと。
ふつうにおいしかったです。
オカメとセキセイ味が違う。


ふわっ
ちなみに現在とりくさいだいさん。
香ばしいです。
一番近い例えでいうと、アイロンかけたての衣服の匂いです!
ふわ~~んもわ~~ん(写真で匂いが伝わらないのが悔しい……!)

とりくさいから、というわけではないですが、
この間だいさんのお宅を掃除させて頂きました!
洗えたかね?
「洗えたかね?」

この顔
視察に来た社長の顔

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

kーumi

Author:kーumi
セキセイ大好き!鳥大好き!
神戸在住です。

セキセイインコの大(だい)ちゃん。2011年3月15日頃生まれ。男の子。

ブログタイトルと『大』という名前は、我が家に来て早々に、ええ感じの大の字を披露してくれたことから名付けました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
