証拠はあがってるんだよ

友達から使っていないキーボードをもらいました!
一時的に復活!

一個下の記事と同じときの写真。
よりねむねむなだいさん。
ねむ
今でこそ、ぼんやり~としてることもあるだいさんですが
ほんの1週間前くらいまで、自然木の止まり木に愛のダンス&吐きもどしをしまくり
入れている餌をすぐ食べて、吐きもどして、のくりかえし!

お年頃とはいえ、餌は入れた先から大量になくなるし、日がな一日そればっかりしてるので
「ええい!」と自然木を取ってしまったら、あっという間に落ち着きました。
けろり。

そんなだいさんなのですが、自然木に夢中な頃、餌入れの餌だけでは
愛のごはんが足りない!!と思ったのか

なんと

ごみばこ
※ごみばこ漁り
前に捨てた餌の残りを物色。ほとんど皮なんですが……

むむむ
「ちょっと!!ぼく、こんな恥ずかしいことしてないよ!」
「誰か違う子の写真じゃないの、だいたい顔写ってないよ!名誉毀損だよ!!」

じゃあこれを見てもらおうか!
証拠は挙がってんだよ!
ごみばこ2
この顔は誰で・す・か!
柿ピーの袋を踏んでる横顔は!

うーん?
「……。」
「……ぼく、この時のことよく覚えてなくて……」


あのときのぼくはどうかしてた、って感じで今はまったくしてませんが
はき戻しが終ると、今度はうるさいうるさい。
前の記事にあったように寝ないしアピールしまくるので
ひっそり覗き見のストーカーから、自己アピールの激しいストーカーにチェンジした感じです。
どっちにしてもストーカー。
ぱかー
「柿ピーばっか食べてるんだね」
やめて!
おしゃれなお菓子も食べてるじゃない!
でも柿ピー好きよ

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

kーumi

Author:kーumi
セキセイ大好き!鳥大好き!
神戸在住です。

セキセイインコの大(だい)ちゃん。2011年3月15日頃生まれ。男の子。

ブログタイトルと『大』という名前は、我が家に来て早々に、ええ感じの大の字を披露してくれたことから名付けました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR