

あけおめです!

遅くなりましたがあけおめです!

ニャンコ先生が見てる



だいは今年も元気にお正月を過ごしました。


今年もよろしくお願いいたします

人見知りですので

今日はおさななじみが遊びに来ました。
大ちゃんとは初対面。

大ちゃんは人見知りをするので、最初はじーっと観察。
全く手にも肩にも乗ろうとしません。

しかし10分後にはすっかり気を許して、
好きです
鼻にちゅうぅ~~

好きです2
好きです!だいと遊んで!
(←に友達がいる。超至近距離)

すっかり夢中なだいちゃん。

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

親友とだいちゃん

だいちゃんの一番の親友、ピンクの鈴。
鈴1

1.まず回り込みます
鈴2
※このとき鈴から視線を外さない

2.思うがままに「てい!」「とりゃ!」
鈴3鈴4
※どう撮ってもピントが合いません

(時にはヒートアップしすぎてフレームアウトします)
鈴5
※よく見たら写ってます。大ちゃんを探せ!

3.鈴と健闘をたたえあいます
鈴6

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

動画いろいろ

またねてる
今日は動画でお送りします。
昨日も今日も、遊び倒して寝倒しているだいちゃんです。
幼稚園児みたいです。人間でいうとそのくらいかも?

まずひとつめ。
今気になっている、吐きもどし?かな?という動画。
おとこのこでしょうか、だいちゃん。



口からごはんが出ているのわかりますか?これってはきもどし??

ふたつめ。
そして昨日も今日も寝たおしているので、撮りました。
これは昨日。



羽が逆立ってしまったので、悪いなーと思って、途中から直してみました。
これ見てると、つられて眠くなります…。

みっつめ。
これは今日です。



寝ながらカキカキ。

吐きもどし疑惑の動画は情報もらえると嬉しいです♪

テーマ : セキセイインコ大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

kーumi

Author:kーumi
セキセイ大好き!鳥大好き!
神戸在住です。

セキセイインコの大(だい)ちゃん。2011年3月15日頃生まれ。男の子。

ブログタイトルと『大』という名前は、我が家に来て早々に、ええ感じの大の字を披露してくれたことから名付けました。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
